2023-7-3
社員日誌

ビッグサイトで行われた機械要素技術展に沢山のご来場、ありがとうございました。

6/21(水)~23日(金)までビッグサイトで開催された展示会にて、沢山の方にブースを訪問頂き、

ありがとうございました!

今回は、前回展示したステンレスバナナの他に、バナナの種類が更に増えました。

川越の塗装屋さんである(株)ワイ・シイ・アイさんの協力により、ゴールドバナナの他、石目塗装、レザー塗装、木目塗装、メタリック塗装

クリスタル塗装と色々なバナナが登場!!

「リアルバナナ」は本当のバナナそっくり!!ブースにいらした方が、「本物そっくり!!」とびっくり

していました。

今回は新たに宅配ボックスも仲間入り。

3段になっていますが、1番上はポスト、2段目は耐熱効果を考え2重構造、一番下は大物の水などの

宅配向きに大きいサイズを作りました。

可愛く塗装していただき、「売ってもらいたい!!」というお言葉も。

バナナに続き、宅配ボックスの販売も考えなくては・・・

今回も大勢の方にブースに訪問いただき、板金のお困りごとを色々伺いました。

お困りごとに少しでもお役に立てるように、これからも社員一同精進してまいります。

サポートいただいた、江戸川区の産業振興課の方々、(株)ディスカバリーコアさん、接客について指導いただいた(株)シャベリーズの丸山さん♡ありがとうございました。

って、総務みこが言ってたよ。

良かったらいいねしてね!

板金に関するご相談、お見積りのご依頼などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら >
ページトップへ